漬け物製作記

美味しい漬け物を漬けています

ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ②

 ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ②

 

9、パズル

(デレック)
君の存在失って 現実がずっと
私を責め続けてる 担ってる重荷だと知る
愛せなかった君を 残酷な孤独に縛り付けた

パズルのような 悲しみのカケラは
砕いてしまった 君の心そのもの
パズルのように 答え遠いけど
今かき集める 君の願いすべて

「すまない…」

届かないとしても

(ハルト)
パズルのような 悲しみのカケラは
喜びに描き替えてしまいたいんだ
パズルがすべて 解けたその先で
きっと笑ってる あなたに会いたいよ
どうして あなたはここにいない

 


10、人間狩り

(サニー)
森の暗闇 人間狩り Eye to eyes
闇に潜む Guys 道なき道を進む
赤い生き血を 吸う 実践学習

(ハルト)
授業の狩り覚えるのがつとめ 落ちこぼれ
赤い血飛沫 視界 牙止めてはいけない

 

 

11、本当の愛

(ハルト)
長い長い時を ひとり過ごして
終わりのない日々を 嘆いていたよ
初めて出会う 君の瞳が 教えてくれたのは
暗闇に灯す 希望の光

ただ君がいれば 他に何もいらない そんな風に恋した
ただそばにいれば 世界輝いてゆく いつも君を思えば

(エリック)
長い長い時を 君と過ごして
終わりのないふたり 信じていたよ
初めて出会った頃と今でも 変わらずここにある
安らぎを運ぶ 希望の光

ただ君がいれば
 ただ君がいれば

すべて手に入れられる
 他に何もいらない
そんな風に愛した
 そんな風に恋した

ただそばにいれば
 ただそばにいれば
世界羽ばたいている
 輝いている

いつも君を 想えば

 

 

12、『Color Bird』

(ハルト)
籠の中閉じ込められた鳥 さえずることさえ知らなかったよ
傷ついた 羽根を丸めるように 窓の外からは目を背けてた
初めて見る大空は 少し怖い
けれど大丈夫さ 君がいるから

モノクロのいまが 華やかに彩られる
扉は開かれているから
モノクロの僕が 君に出会って色づく

翼を広げて飛び立とう

(サニー)
Good morning Everyone 清く正しく美しく
ヴァンパイアの気品を持って 誇り高く学びましょう

(V組)
生まれ持つ 気高さは誇りさ

野蛮なオオカミ族とは違う

(ハルト)
生まれ持つ ふたつ混ざる血筋
(V組)
みんながオオカミ族を毛嫌う

(ハルト)
ヴァンパイアもオオカミも この呪縛も
すべて受け入れよう 君がいるなら

モノクロの檻に そっと詰められたカラフル
鳥籠捨てて雲の向こう
モノクロの景色 日差し辿ってその果てで
自由が僕ら迎えてくれる

モノクロの心 少しづつ変化していく
この先怖いものは無いさ
モノクロの世界 君と変えていきたいから
これから僕を 見ていてほしい

 

 

13、「Just Begun」(ミスタープリンスコンテスト)

(太郎)
初めて知るなら覚えておいて
(ハルト)頭脳スポーツ?
そう!もちろん!
容姿もすべてにおいての勝者はひとり
(ハルト)ナンバーワンは誰だ?
ミスタープリンスコンテスト この日だけは無礼講

ミスタープリンス ミスタープリンス
かざせスターライト
ミスタープリンス ミスタープリンス
目指せハイライフ
ミスタープリンス ミスタープリンス
上がれオーバーヒート
誰がナンバーワン バトルスタート

(ハルト)
見た目が良い 頭が良い 右も左もわからない
体力勝負 腕力勝負
酸いも甘いもわからない

ミスタープリンス ミスタープリンス
照らせムーンライト
ミスタープリンス ミスタープリンス
明かせミッドナイト
ミスタープリンス ミスタープリンス
構えあって
俺がナンバーワン That's right

(サニー)
忘れないで大事よ まっすぐナンバーワン目指すの
コンテスト優勝よ スクールを超えて活躍するの
政治家 経済 IT あらゆる分野へ
推薦状が 送られる Yeah

 

 

14、虹の始まり

(リセ)
当たり前のようにいつも 優しい愛を貰うばかり
だけどなにか足りなかった あなたに会って知った気持ち
さみしそうな瞳 思い出すたび
抱き締めて あげたくなるよ

きっとあなたに会うために 命を貰ったの
どしゃぶりの雨の中にひとり 佇んで涙隠した
ふるえる心 守るため出会ったの
あなたが 私に手を差し伸べてくれたように

(ハルト)
その面影も 香りでさえも 知っていた気が
この暗闇に 光を運ぶ 美しいあの人

(リセ)
きっとあなたに会うために 命を貰ったの
どしゃぶり雨も時が経てば 太陽に変わる日が来る

晴れたら 虹の
 晴れたら 虹の
始まりを 見つけよう
 始まりを
見つけよう
麓に 二人だけの
 麓に 二人だけの
宝物が眠るから
 宝物が眠るから

 

 

15、本当の愛(リプライズ)

(ハルト)
出会い間もないけど ふたり過ごして
終わりのない日々を 願ってしまう
なびいた髪の 隙間のぞいて 笑ってくれるから
愛しさの意味を 初めて知った

本当の愛 もしもあるとするなら
君と見つけてみたい
本当の愛 もしも伝えたならば
君も聞かせてほしい

(リセ)
早いリズム刻む こころ合図に
気付いてしまったの はじまりの音
そよいだ風が 連れてきたのは 優しいその笑顔
愛しさの意味を 初めて知るわ

本当の愛 なんてわからずにいた
あなたに出会う今まで
本当のこと 隠しそばにいたいよ
無理とわかっていても

近づいてく
 近くて遠い
君との距離
 ふたりの距離
もっと
 もっと

本当の愛 きっと見つけられるさ
 あなたと
君と二人これから
本当の愛 いつか伝えられたら あなたと
 君も聞かせて欲しい

 

ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ③へ↓

ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ③ - 漬け物製作記