漬け物製作記

美味しい漬け物を漬けています

ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ③

  ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ③

 

16、「Just Begun」(リプライズ)

ミスタープリンス ミスタープリンス
かざせスターライト
ミスタープリンス ミスタープリンス
目指せハイライフ
ミスタープリンス ミスタープリンス
上がれオーバーヒート
誰がナンバーワン バトルスタート

(ハルト)
見た目が良い 頭が良い 誰も彼にも負けてない
体力勝負 腕力勝負
いてもたってもいられない

ミスタープリンス ミスタープリンス
照らせムーンライト
ミスタープリンス ミスタープリンス
明かせミッドナイト
ミスタープリンス ミスタープリンス
構えあって
俺がナンバーワン That's right

 

 

17、虹の始まり(リプライズ)

(リセ)
瞼閉じて思い出せば 誰がいるの
心のままいられないの 静かな夜終わる

(ハルト)
ずっと一人で生きていけると そう思っていた
どしゃぶり雨のなかを たったひとりで佇んでいた

いつの間にか諦めてた 陽だまり探そう
 許されるのなら あなたと始めたい
どしゃ降り雨も時が経てば 大陽に変わる日が来る
 私があなたの 傘になる
晴れたら 虹の始まりを 見つけよう
 晴れたら 虹の始まり
麓に二人だけの 宝物が眠るから
 二人だけの 宝物が眠る場所で

 

 

18、ヴァンパイア族VSオオカミ族(リプライズ)

ヴァンパイア 戦いの 炎映す月あかり
願いは どこにある 消えはしない可能性

痛みは このまま
 (サニー)痛みに耐えながら
(リセ)痛み 迷い
 迷い
未来は これから
 未来はこれから
(エリック)賭けたい 決意
 賭けな対決に
痛みは 超えるさ
 帝王になる身だった あなたのために
(ハルト)負けない 想い
 偉大な勝利は この手に誓う
  敵陣へ渡れ

ヴァンパイア ヴァンパイア

 

 

19、ミスタープリンスコンテスト

(サニー)
ファーストステージの幕が開く 彼らのパフォーマンスを見て
ハイテンション センセーション スペシャルステージをジャッジ
あなたのスキル見せつけて 舞台に花を添えてみて
誰が1番 輝いてみせるのかしら

(サニー先生の独断と偏見によるマイクパフォーマンス)

舞台に残るのは勝者だけ 負けを認めて降りるのは誰
次に待つショータイム 絶対のステージ
血を飲む速さも不可欠 才能問われる対決
人間の血液 一気飲み勝負

(サニー先生の独断と偏見によるマイクパフォーマンス)

勝戦に進むため 最後は剣の闘い
牙の鋭さ呼び覚まし さあ互いに構えて スタート!

 

 

20、ハルトVSエリック(リプライズ)

(ハルト)
ヴァンパイア 僕にだけ 流れるちから不滅だ

(エリック)
ヴァンパイア お前には 帰るべき場所用意した

爪を研ぎ 牙を向け さあ戦いの狼煙が上がる
背負った使命に 命を尽くし 定めを受け入れ覚悟を決めろ
あふれる鼓動に 命を燃やし 決してなれない仲間には

 

 

ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ④へ↓
ミュージカル『HARUTO』歌詞まとめ④ - 漬け物製作記